ドライブしながらおいしいものを食べ巡り!

休日はドライブに行くことです!

いろいろ地域をめぐっておいしいものを食べに行くことを目的としてでかけております。

高速使ってサービスエリアなどをめぐりを楽しみしておりました。

 

各種他目当てで行きながら食べるグルメ絶品です!

一番おすすめなのは、地元にあるアイスメロンパン

これは焼き立ての他さらにはバニラアイスがのっかっていてサクサクだけど冷たくおいしいです!

軽井沢を目的として関越道に乗り、サービスエリアで売ってるスイートポテトもでかくて絶品です。

 

他東北方面に出かけた時に佐野ラーメンを食べましたがおいしい!

めんのこしが違いつるつるです!

他にもグルメ散策しながらドライブへ行くのが日々楽しんでおります。

 

夏は基本的に暑いため、避暑地へ遊びにいきます。

木々が多い場所は涼しく真夏でも寒いくらいすごしやすい環境です

よるは星空がすごくきれいで、夜空を見上げてたそがれております。

月も綺麗で街並みが明るく素敵です。

プラネタリウムで観察しにいくくらい裸眼で見た方が絶景ですね

 

お酒など飲みながら浸り、おいしいものもたべながら歩き回っていい休日を過ごしたいです。

真夏のあるときは山梨県へ遊びに行き富士山堪能しながら、名物の桃巨峰などたべながら盆地を見渡して絶景をみたりして堪能しております!

春夏秋冬ドライブを楽しんでおります!