懸賞の必殺法!当てるのがコツ!

懸賞趣味で始めてから5年

合間のじかん見つけては公式ホームページなど、情報サイトで検索して応募しております。

きっかけは、ネットで○名様当たりと記載があったので、実際に見てみました。

当たりっこないと思ってたら見事当選

そこから応募すればあたります。

 

初心者の私は応募総数が多いものを選んで見つけて選ぶ

まれに欲しかったものも当たったりします!

 

今まで当ててうれしかったものは全部です!

 

一番すごいなと持ったのは、レジャー施設のチケット当選

一万名様何組セットでした!

他、お泊りセット毎週100名様に見事当選!

これは旅行行く前にあったら便利だなと心のそこで思ってたんですが

ダメ元でネットで応募

見事旅行いく二日前に当選!

これだけで、節約もできて満足です。

 

コスメは懸賞であてたものを使わせて頂いてます。

最近ではマスカラ!

現品が届いたのはうれしいです!

 

飲食系は

お酒です!大量にあり冷蔵庫入り切りません!

お菓子なども1000名さまで当選しております。

 

今ではその場系が多くツイッターでもみます!

私も周りの見習っております。

まだまだあきらめず、家電製品など狙っていきたいです。

夢は旅行宿泊券!

みなさんのコツなどを教えていただきながら発揮していきたいです。