ぜんこくの旅行マニア好きな人集まれ!!

今までに、ここ行ってみたいなぁとパンフレット用紙見るだけでした。

 

実際に行ってみたらどんな現実があるのか!とワクワクしながら行動へ移してみました!!

夢だった旅行へいくこと!

慣れるためにまずは日本を旅してみたく、関東に住んでる私はほかの地方へいきました!

行ってみたかった沖縄県へ飛行機でいってみました、海がきれいでエメラルド!みんなの歓声がすごいです。沖縄県のおいしい食べ物など巡りました!

ビーチでひたすら泳ぎ、夕飯前にうみを見ながら夕日の絶景写真をとりました!

空がピンクで綺麗の一言でした!

アメリカ村や、古宇利島へレンタカーで走らせてドライブを満喫しました。

年一はいきたいですね!

 

続いて九州福岡県長崎県

福岡は大都市で大きな博多駅が出迎えてくれました!

一番すきな県かもしれません!

ご飯は絶品。とんこつラーメン・モツ煮は激うまでいっぱい食べれそうでした。

長崎県へ移動して、味わうことが中々ない路面電車に出くわしながら一日遊びに回れます!グラバー園平和公園定番ですが…眼鏡橋あそこは石が積み上げられておりますがあの中にハート形の石があります。

見られると幸せが訪れるとか・・・

実際に探していってみましたがありました!

いくつかハートの石がちらほらあります!

是非探してみては!

 

まだまだ日本各所の旅行はおわりません!